2週連続の雨でした。

イメージ 1

 ルフト春のツーリングは2週続けての雨で中止。

 で、ちょっと集まろうよ。ということで昨日のお昼、八幡東区の「アクア・ビータ」さ

んで北九州方面の方々を中心に十数名でランチしました。

 ご参加いただいた方のブログに詳しいですよ。


 スミレ号さんのブログ


 ナックルさんのブログ

 ちなみにナックルさんのガレージが雑誌の表紙を飾っています。

イメージ 2

 以前訪問したことありますが、すばらしいガレージです。中は旧きよきアメリカを彷彿

させるアンティークな空間ですよ。もちろんポルシェも収められています。

 

 
 今日は雨もあがり昼からは青空も広がって暑くもなくよい天気。一日ずれてたらと

 残念。定休日でしたので昼間は雑用をして夕方からクライミングジムへ。

イメージ 3

 いつものメンバーと。写真は5.10dのルートをリードするポル乗りYさん。

 太ってる私はすぐバテルのですが、やっぱ楽しいですよ。雨で中止のストレス発散。


 今週日曜日ですが天気良ければツーリング考えています。

 一週目36台、2週目28台の参加予定でしたが3週目のスライドになるとかなり台数

は少なくなると思います。行き先は一旦白紙にして(食事場所は一旦キャンセルしていま

す)考えています。近場にするかもしれませんがよろしくお願いします。

 とりあえず天気次第です。