夜間のロングドライブとなりました

 週末に長野(車とオーナーさんは群馬まで)まで納車へ行きました。

 3.2Lカレラでオーナーさんと二人で交代しながら、仕事終わって一息ついて出発

夜間ロングドライブ。

イメージ 1

 夜明けは名神高速で。名神PAで休憩。中央道に入り長野自動車道へ。


 オーナーさんと車は自宅がある群馬県高崎市まで。

 私が群馬まで同行すると帰りがJR利用だと東京経由となり遠回りになるので、群馬

まで100数十キロ手前の松本ICで一旦降り、ICから近い松本駅からJR特急で

名古屋経由新幹線で帰途へ。


イメージ 2

 長野自動車道松本IC降りてJR松本駅前へ。ここでお別れ。オーナーさんと車は

ここからあと1時間ちょっとの一人旅。私は自宅までJR利用で帰途へ。

 松本駅は昔、山登りでよく利用した駅。松本電鉄なつかしい。久しぶり来た駅舎は

新しくなってました。


イメージ 3

 松本駅より9時発、特急しなの4号にて名古屋へ。

イメージ 4

 名古屋からのぞみN700系で小倉へ。在来線利用で16時くらいに帰って来まし

て自宅で一息。爆睡しました。。

 車で移動中は雨も降らず3.2Lカレラでのロングドライブは快適でした。燃費も

12~13Km/Lで遠乗りには向いているようです。