秋空に

今日午前中は福岡市内へ行きました。

イメージ 1

 74y911タルガに乗って納車へ。

 この年式のタルガは三角窓が開きます。ルーフを外し窓全開で福岡都市高速を走ると三角窓から風が

 入るのもありますが、もう秋なのか晴天なのに暑くなくちょうど良い感じ。海も綺麗です。

イメージ 2

 空も昨日あたりからすっきりした秋空。青さが際立ちます。

 そういえばルフトの周りの山々も湿度が下がり空気が澄んでいるのか綺麗でしたよ。

イメージ 3

 30~40分ほどでオーナーさん宅到着。少し楽しませていただきました。

 なんだかオープントップもいいなあと思いました。久住や阿蘇近辺をタルガやカブリオレで秋空

 を満喫して走ると気持ちよいでしょうね。

 いいな~と思いました。