ルフト秋のツーリング3

イメージ 1

 産山村のうぶやま牧場に到着。

イメージ 2

 ここはロケーションが良いです。今日は少しかすんでいますが久住、阿蘇、祖母と三山見渡せます。

イメージ 3

イメージ 4

 お昼にバーベキューです。昼食もツーリングの楽しみの一つです。

イメージ 5

イメージ 6

 8年前の第8回2003年の春のツーリングも産山村は一覧三山~うぶやま牧場でした。そのときの

 様子。

 このときは好天の中、一覧三山の公園の芝生の上で各自手弁当でした。これも中々良かったですよ。

イメージ 7

 昼食も終わり2時間ほどで解散としました。ボチボチと駐車場に戻ります。

イメージ 8

 駐車場で話も弾みます。ここは駐車場が広くまとめて置けるようにバーベキュー団体用に一部駐車場を

 空けていただきました。

イメージ 9

 914も最近見なくなり珍しくなってきました。914は免許取って最初に所有した車で思い出深い

 車です。もう一度乗りたいです。とってもいい車ですよ。手前の車は53y356PreA。コアな

 車です。

イメージ 10

イメージ 11

 現地解散ですので各自思い思いに帰宅です。楽しい一日でした。

 久しぶりに好天に恵まれいいツーリングでした。お疲れ様です。

 次は毎年ですが忘年会&新春ツーリングを企画します。よろしくお願いします。