ルフト秋のツーリング2

 20回目になるルフトのツーリングへ行きました。

 去年の春から3回連続雨にたたられ、日程を変更したり決行したり中止になったりしたのですが、今回

 はスカッと晴れてくれました。

 今年の春が20回目でしたが雨で中止(3週連続日曜日雨)にしたので、秋が20回目のツーリングに

 なります。

 ツーリングの模様はご参加いただいた方のブログにも詳しいですよ。
 
 http://blogs.yahoo.co.jp/zabiyame/21684467.html
 Zabiさんのブログ

 http://ameblo.jp/fukumaru-cars/
 ナックルさんのブログ


イメージ 1

 いつものごとく北九州、福岡チームは基山PAにとりあえず集合

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 山田SAにて。

 fujiさんの356も久々です。

 英車オーナーともここでご一緒。ポルオーナさんも2名含まれますが、今日は御免けどツーリング計画

 が早かった英車のツーリングにご参加との事。こちらも楽しそう。行き先はまったく別です。

イメージ 6

 玖珠PAで休憩、ここでまた合流。

イメージ 7

 九重ICで降りて水分峠より、やまなみハイウエイへ。

 長者原の駐車場で一休憩の予定でしたが、シーズンがシーズンで駐車場は満車。

 素通りして牧ノ戸峠を越えたところで後続車待ち。

イメージ 8

 バラバラにですが目的地である産山村のうぶやま牧場へ集結。

イメージ 9

 緑が綺麗です。