第23回目のルフトツーリングとなりました。4

イメージ 1

 チビらも、草原を走ったりワンちゃんの相手したりと、ご満悦な様子。

イメージ 2

 アスペクタの管理人さんのご好意により、アスペクタの施設内に車を入れます。

 時間が遅くなりましたので、半分の方々は帰られていましたが。

イメージ 3

 かなり傾斜があります。これより下の芝生地は段差が大きく、あまり台数が多いと入りきれない

 感じです。

イメージ 4

 カメラマンさんの指示で車を動かします。横一列に並びます。 

イメージ 5

 阿蘇山とアスペクタの施設をバックにハイポーズ!です。

 新緑の美しさと阿蘇山が映えます。


 今回で23回目となるルフトのツーリングでした。

 ご参加される方々のご意見や要望、提案や過去の経験などで行先やルート等を決めているので、

 回数を踏まえるごとに充実している感じはあるのですが、自分的には今回のツーリングは

 ルートや行先のロケーションも良かった新緑も綺麗で、雨で順延とはなりましたが

 今までで一番ベストな感じがしました。が、

 これからも、より楽しいツーリングを考えていきますのでよろしくお願いします。

 ツーリングであまり同じ所へは行かないのですが、アスペクタはいつか、また利用したいと思います。


 また秋に実施しますので、ご参加よろしくお願いします。ありがとうございました。