第23回目のルフトツーリングとなりました。3

イメージ 1

 記念撮影となりましたが、後ろの方ではバーベキューが始まっています。

イメージ 2

 バーベキューは人数分をアスペクタさんに準備していただきました。

イメージ 3

 肉は牛に豚に鶏肉にハンバーグ。イカやえび、ししゃもなどの海鮮。野菜も多く充実してましたよ。

イメージ 4

 愛車を見ながらバーベキュー。この時ばかりはみなさん食べるのに夢中?

イメージ 5

 食後はまったりと過ごします。


イメージ 6

 右端のワゴン車は嫁さんの車で、本日は別行動でアスペクタまで飲み物や備品を運びました。

イメージ 7

 ご希望の方には、一台一台阿蘇山をバックにプロカメラマンによる撮影会となりました。

 写真では後方で黄色い993RSクラブスポーツを撮影しています。希望者も多く

 15時過ぎまで撮影会となりました。

イメージ 8

 こんな感じで撮影会です。これは私のデジカメでの撮影ですが、プロカメラマンの撮影技術は凄く

 仕上がりが楽しみです。昨年お願いした去年の秋のツーリングの写真は驚愕でした。

 今日はルフトでカメラマさんを貸切になっていますので、依頼するとなんでも撮影してくれます。

 ちなみに私は思い出に家族全員の写真を撮影していただきました。車と一緒に家族やオーナーさん

 の撮影も多かったようです。


 続く