トレーニング必要です

イメージ 1

 兄からロードバイク(自転車)を預かりました。

 兄(嫁のお兄さん)は昔、トライアスロンしていて宮古島のレースなんかにに出ててまして、ずいぶん

 昔にレース用の自転車を作っていましたが、肉体を酷使するレースは好きですが自転車そのものはあま

 り興味がなかったようで、レースをやめたのでこの自転車は興味がある私が面倒みるようになりまし

 た。

 周りの意見を聞くと、古いですがフレームやホイールはカーボン製で、兄が競技用に結果が出るよう

 結構頑張って作ったレーサーみたいです。



 とりあえずタイヤを交換して(チューブラータイヤとかいうやつ)乗れるようにはしました。

 ホイールが予備でもうワンセット付いてきまして、リヤのホイールはディスクで円盤みたいなやつ。横

 風だいじょうぶでしょうか?と思っちゃいます。


 このロードバイクはレース用で、もう一台トレーニング用のロードバイクがあるので、それも持ってき

 てくれるようで、雨の日のトレーニング用にローラーもあるのでそれも持って来てくれるようです。



 私はどこへ行くのでしょうか・・・?