仕事はじめ

 今日からルフトは稼動です。よろしくお願いいたします。

 
 1月3日は毎年行っている呼子イカツーリングへ行きました。

イメージ 1

 正月なのでいつもご参加台数は少ないのですが、今年は12台のご参加でした。

イメージ 2

 ルートは毎年同じで、武雄北方ICから伊万里市経由で鷹島寄って呼子へ。

 このルートは2002年から行っているのですが、正月でも渋滞はなく、伊万里から先は車も少なく

 スイスイ。と言っても先頭が私の356なので、のんびりツーリング。

 写真は鷹島大橋。鷹島の道の駅で一休み。

イメージ 3

 呼子加部島で昼食でした。もちろんイカです。毎年ですがお店は適当に繁盛はしているのですが、予

 約なしで来ても空きを待つことはありません。呼子は以外と正月は穴場です。

イメージ 4

 昼食後、風が見える丘へあがりここで解散としました。見えるは呼子大橋

 ご参加のみなさんお疲れ様でした。


ルフトは今日から仕事初め。

イメージ 5

 ルフトが創業して毎年の事ですが、夕方近所の宮地嶽神社へK君と初詣しました。

 2012年もはじまりました。今年もよろしくお願いいたします。