2012アメリカでのポルシェイベント10

 
 会場内はあまりに車が多く、ゆっくり一台一台が見れない。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 広い会場内ですがポルシェでいっぱい。

イメージ 4

イメージ 5

 962Cと935のForSale車。お値段は恐ろしくて聞けませんでした。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 こちらは展示車両の935.

イメージ 9

 914は結構人気な用で多く見ます。

イメージ 10

 3.2Lカレラのエンジンを積む固体も結構見ました。元々4気等の車両も多いようですが、アメリ

 には4気筒を6気筒に積み替えるコンバーションキットがあります。

イメージ 11

 説明によると最初のロッドの914/6.新車のような車両でした。

 私は20歳の頃、免許取って最初に購入、乗ったのが914。2シーターミッドシップ、軽くてコンパ

 クトなボディにタルガトップ。日本じゃなぜか評価低いけどいい車。年取って最後の車も914かなと

 思っています。