2012アメリカでのポルシェイベント11

イメージ 1

 金曜日訪問したCPRのブース。

イメージ 2

 レストア途中のナローを展示。車台ナンバー見たら「911360・・・・」で73RSでした。

 色が珍しい。

イメージ 3

イメージ 4

 CPRは904ストアーというショップも営んであります。

 こちらは先日ショップで見た904のレプリカ。ボディはアルミ製みたいでかなり質感はよかったで

 す。

イメージ 5

 こちらの2台もForSale車。共にレプリカですがこちらもボディはアルミ製みたいで特に550

 スパイダーは最初本物かと思いました。レプリカでしたので金額は聞きませんでしたがメールアドレス

 は控えていますので興味ある方はアドレスをお教えしますよ。

イメージ 6

 建屋の中は綺麗系パーツの販売。ここでもお買い物。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 会場内の様子を適当に。

 一昨年から見に行っているのですが、アメリカの景気が回復しているのか?天気が良かったからか?

 過去2回と比べてかなり盛大でした。ただあまりに台数が多くて一台一台がゆっくりみれません。


 今回のアメリカツアーは過去2回より日程を増やしたのでシ、多くのョップを回ったりして充実してま

 した。356やナローは豊富に見ることが出来、綺麗な車が多く色々勉強になります。珍しい車両も

 多く見ることもで来ました。ただ販売車両は日本から見ると高く感じます。

 
 来年も来れたらいいなと思いました。日本では手に入りにくいパーツもイベントでゲット出来ますし

 学ぶ事もあり勉強にもなりますしね。