久しぶりですので。

 
 先日の休みの午前中は久しぶり自転車。

 ちょっと間が開いていたので近場のコース。

 ご近所のかずっぺさんのブログを拝見して、http://blogs.yahoo.co.jp/kazuhara0102/65122810.html

 真似して行ってみました。近場ですが海あり山ありでいいコース。帰り道を道草しましたので60Km

 ほどのコース。

 ルートラボはこちら


イメージ 1

 風が強く波津の海岸線は波をかぶっています。ここは一気に走り去り地蔵峠へ。

 アメリカ行ってる間に食べ過ぎたようで上り坂がこたえます。

イメージ 2

 地蔵峠を下り、途中宗像大社の前を通って牡蠣を買いに行きます。よって帰り道は来た道を行きます。

 牡蠣はもうボチボチ終わりだそうです。また11月からだそうですよ。

イメージ 3

 アメリカ西海岸では自転車を多く見ました。写真はサンタモニカ、ベニスビーチ。海岸線に自転車

 道があって多くの自転車が行き来してました。この地で自転車乗ってみたかったです。

 ロードバイクも多くアメリカのトレック製の自転車を結構見ました。自転車ショップも見かけ大きいで

 す。