ここんところ

 先週は仕事で長崎は島原市へ行きました。

イメージ 1

 久しぶりに行きました。18歳の頃、伯父が仕事で住んでてオートバイで遊びに行った事があります。

 春のツーリングにいいかな?とは思いましたが、ICから国道をひた走り。ちょっと遠すぎますかね?

イメージ 2

イメージ 3

 先週のルフトの様子。整備を実施する356とナローが10数台入庫で旧い車が多くなりました。

 週末に少し入れ替わりましたが。

イメージ 4

 月曜日の定休日は博多座の舞台「101回目のプロポーズ」のチケットをお譲り受ける事がありまし

 て嫁さんと観に行きました(Dさん、ありがとうございます)。

 昔注目されたドラマ(私ら世代では)を同じ主演(武田鉄也、浅野温子)で、博多座の舞台で1ヶ月上

 演するというのをメディアで知っていまして、地元の民としては気にはなっていました。 


 

 舞台が終わってからですが、嫁さんと久しぶりに2人なので自宅近所のレストランへ遅い昼食へ行きま

 した。


 久しぶりに福間海岸のガシーヨ・デル・マ-レへ。近いのに久しぶり。

イメージ 5

 雲ひとつない天気で海が綺麗。夕日もいいでしょうね。

イメージ 6

 昼下がりの、のんびり遅いランチでした。

 

 春の気配を感じるようになって、久しぶりのんびりな休日でした。