2012年ガレージコンサート

イメージ 1

 15日 日曜日は工場内でコンサートでした。

イメージ 2

 工場内の車は前の敷地に出して

イメージ 3

 一部は建屋内の角の方へ。

イメージ 4

 これはリハーサルの様子。プレス機やコンプレッサーの中の演奏です。

イメージ 5

 今回は五重奏となり音が厚みがあります。工場内は残響音が強くいい音です。

 ヴィオラの山下典道さんの楽しいMCも入り和やかな雰囲気で1時間40分で終了しました。

 ご参加の方々ありがとうございました。また企画したいと思います。

 山下典道さんのご提案なのですが、折角だからルフト内々のコンサートにせず次回は九響ファンの方を

 バスに乗せてこようかと。そうなると楽しいです。

 ポスターや舞台背景、照明や椅子のご協力いただいた関係各位の方々ありがとうございました。