久々自転車部

 
 昨日の5月連休最終日の6日日曜日はサイクリング行きました。

 半年振りに自転車部のメンバー3人が集まり芦屋までサイクリング。

 コースは福間海岸~神湊~波津~自転車道~芦屋海浜公園の往復65Km

 福間海岸のコンビニに集合。私は自宅近くですが2人は福岡市東区古賀市から自走。

イメージ 1

 県道の自転車道。天気がよく海が綺麗。

イメージ 2

 バイクはトレックとルック2台。この先7~8kmぐらい海岸線の自転車道を気持ちよく走ります。

イメージ 3

 芦屋海浜公園で折り返し、帰り道の航空自衛隊芦屋基地付近。平日は演習をやってて離陸時は頭の上

 を飛んでいくので驚かされます。ブルーインパルスも見れます。

イメージ 4

 2人ともウエアーが決まってます。私はデブなので普通な格好。ヘルメットはかぶってますが。。

 平日はさびしい自転車道ですが、今日は天気も良く沢山の人がサイクリングしています。子供さんも

 多く、波津ではレンタル自転車もあるようです。ここを自転車で走ると気持ちいいですよ。

イメージ 5

 帰りに国民宿舎で昼食。

イメージ 6

 5月連休で人は多かったけど、うに丼美味しく頂きました。

 お腹一杯になると自転車漕ぐのがきつかったです。

 
 久しぶりの自転車部で楽しいサイクリングした。部員募集中です。いかがですか?