ルフト春のツーリング

 5月13日日曜日はルフトのツーリングへ行きました。行き先は奥湯布院です。

 1953年式の356から1996年式の993までオール空冷の30台ほどのご参加となりました。

 今回で21回目になります。創業時から続いてて現在では春秋と年2回のルフトツーリングですが、始

 めの頃は年に一回だったり荒天で中止になったりとしたこともあり、創業して14年目になりますが回

 数的には21回目になります。

 今回はポルシェAG公認クラブの、ポルシェ356クラブオブジャパン九州支部との合同ツーリング

 です。と言ってもルフトのツーリングですので、いつもの気楽なツーリングです。

 ご参加いただいた方々のブログです。詳細はこちらの方が詳しいですよ。


 ナックルさんのブログ


 スミレ号さんのブログ


zabiさんのブログ


イメージ 1

イメージ 2

 大分道山田SAに10時集合しました。

イメージ 3

 玖珠ICで高速を降り日出台の自衛隊演習場の中を通るルートを走ります。新緑の季節で緑が綺麗で

 す。

イメージ 4

 ほどなくして昼食をする奥湯布院の炭熊へ12時前に到着。

イメージ 5

 駐車場が一杯になりちょっとあふれました。

イメージ 6

 昼食は地鶏です。美味しかったですよ。

イメージ 7

 2時にて現地解散としました。由布岳が綺麗でしたよ。

イメージ 8

 バラバラに解散でしたが、356の方々と途中、道草して湯布院の景観が良い所に立ち寄り帰宅しまし

 た。

 天気も良く新緑の中の気持ち良いツーリングとなりました。

 ご参加の方々ありがとうございました。大変楽しいツーリングでした。またよろしくお願いします。