写真展

 ルフトツーリングの翌日、月曜日の定休日は富士フイルムフォトサロン/福岡での個展「白水清光・三

 苫正勝 二人展 ~クラシックカーの世界~」を観に行きました。

 去年の秋にクラシックカーのイベントに参加してましたので案内状が届いておりました。

 過去4回行われた九州でのクラシックカーイベントの写真の展示です。



イメージ 1

 場所は博多駅近くの富士フイルム福岡ビル内。

 実は私富士フイルムのちょびっとファンで、富士フイルム製の中判カメラとクロームフイルムを

 愛用し山岳写真にはまっているときがあり、こちらのフォトサロンの存在は気になっていました。

イメージ 2

 1階の喫茶店と同じフロアーにギャラリーはあります。入場は無料。

 ※展示写真の画像は主催者の了解を得ています。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 秋のクラシックカーイベントは生憎の雨でしたが、写真にすると絵になります。ドライビングする側、

 写真を撮る当事者も雨の中大変でしたけど、雨の中のイベントの苦労も癒されますね。

 プロの撮影はすばらしいです。写真好きには参考になるのでは。 

 写真の魅力を感じる展示会でした。