ポルシェ356クラブ九州支部 ランチミーティング

 
 昨日の日曜日はポルシェ356クラブ九州支部ランチミーティングでした。

 場所は私の自宅のすぐ近所にある福間海岸のリゾート・カフェレストラン ラナイ 


 昨日は台風の影響で雨こそ降りませんでしたがいまいちの天気

イメージ 1

イメージ 2

 十数人のメンバーさん達が集まりましたが、ミーティングで走りはなしなので356で来たり

 普段乗りの車や自転車で集まったりです。

イメージ 3

 クラブ員の協議で九州支部の今年の秋の予定や来年の行動計画を立てました。

 他にも、いざ止まったらどうするか。や、日常点検等の356に関する話題がてんこ盛り。

イメージ 4

 お店のカフェテラスの向こうは砂浜と海です。地元なので福間海岸は10代のころから来てますが

 最近はおしゃれなお店が増えましてにぎわってます。冬季はかき小屋も2件ありますよ。

イメージ 5

 お世話になったラナイさんです。 楽しい時間を提供していただきましてありがとうございました。

 
 来年秋は九州支部主催のポルシェ356ホリデイが久住阿蘇で開催され、全国から多くの356

 が集まります。ホスト役の九州支部は忙しくなりますが大変楽しみにしています。