10月の3連休

 10月の3連休は好天に恵まれ、初日の土曜日は子供の運動会でした。

イメージ 1

 この日は以前ブログに書きました地元のホールでスタインウエイのコンサートグランドピアノを弾こ

 う!という日で8月に申し込みはしていたのですが、後日子供の運動会の日とかさなることがわかり

 天気も良かったので事前にキャンセル。それなりにレッスンを受けてはいたのですが残念。

 でも運動会も楽しかったのですけどね。子供の晴の舞台です。

 運動会終わってからと、翌日曜日は仕事。

イメージ 2

 連休最終日の月曜日は午前中店に行った後、長男と356に乗って日田方面へドライブ。

 長男は大好きな356「ばるん君」に久しぶりに乗って大はしゃぎでご満悦な様子。

 日田のファームロードを走ったのですが、秋の気配を感じました。写真奥に見える山は阿蘇山

 夏が苦手な356もこれからが季節ですね。