取材に1日同行でした

 昨日は911DAYSの取材に1日同行しました。

 朝、福岡空港に編集長さんと副編集長さんを迎えに行き取材先へ。

イメージ 1

 カメラマンさんは直接取材先へ。撮影の機材の量が凄いです。発電機まであります。

 見ていると照明のセットなんか大変そう。道具やカメラがとてもプロフェショナルです。

イメージ 2

 取材車両はルフトとのお付き合いが長いオーナーさんの車。

 73RSなのですが、ポルシェ一族に贈られた車で、全73RSの中で2台だけ製造された2.9Lの

 スペシャルな仕様。

 ヒストリーがしっかりしている車両なので来福されて取材対象に。

 詳しい内容は12月発売の911DAYS50号で。ヒストリーやこの車だけの特徴、付随するデータ

 や資料は凄いですよ。お楽しみに。立ち読みではなく買ってくださいね(^_^)v

イメージ 3

 同じ車庫内にある1953年製356PreAも取材対象に。

 取材は4時間ぐらいかかりカメラマンさんも大変でした。

 その後、もう一件の取材に同行しまして、夜は食事会でした。

 関係各位の方々お疲れ様でした。勉強にもなる1日でした。


 PS 編集長さんに「356DAYSは出版されないのですか?」と質問したところ、「1人100冊

 ぐらい買っていただけるなら・・・それも本屋さんで」との回答でした(笑)。。。