2013年アメリカでのクラシックポルシェのイベント5

 次はCPRに近いAutos International INCへ。

 クラシックポルシェ専門の内装屋さんです。クオリティは高く良い製品を提供しています。

 ルフトはこちらの内装品を使用することが多いです。

イメージ 1

イメージ 2

 毎年シートやら内装品を購入していますので、社長やスタッフには覚えられていて気さくな感じ。

 欲しい物を色々注文します。手荷物で持ち帰れない物(シートとか)はルフトまで送ってもらった

 りします。

イメージ 3

 356Aのカーペットの内張り一式や、356Bの幌(fujiさんのですよ)も日本から事前に

 オーダー入れており、手荷物で持ち帰りましたよ。

イメージ 4

 シートなんかは凄く丁寧にパンッ!と張りのある感じでオリジナルに忠実に張り替えてくれます。

 裁断して縫製した生地も売ってくれるので、それを日本に持ち帰り日本で張り替える事も可能です。


 お昼なので昼食としました。

イメージ 5

 近所のハンバーガー屋さんへ。量が多い。

 昼食後、今度は北上し、ハンティントンビーチの356パーツ屋「ビルの店」へ。