2013年アメリカでのクラシックポルシェのイベント6

 フリーウエイを走ります。

イメージ 1

イメージ 2

 サンディエゴ方面へ南下したときの15号線。道が広い。

イメージ 3

 356走ってました。

イメージ 4

 フリーウエイ走ってたら、こんなのもみかけました。

イメージ 5

 ハンティントンビーチのThe Parts Shop ビルの店に到着。
 
 ここもオープンハウス実施中でした。

イメージ 6

 車両のと、パーツの 販売しています。お宝パーツがありますよ。

 ここのショップ、HPがないのですが去年訪問したときにオーナーのビルさんに

 欲しいものがあったら連絡ちょうだいと、個人アドレスを教えてもらってました。

イメージ 7

4カムエンジン。売り物かなあ?

イメージ 8

 DOHCシリンダーヘッドが大きい。

イメージ 9

 4カムエンジン用のピストンシリンダーの中古セットがあります。

 ピストントップの 盛り上がりに注目です。

イメージ 10

 4カムエンジン搭載のレーシングマシン。


 次はロングビーチにあるショップに行きます。