2013年アメリカでのクラシックポルシェのイベント7

 ロングビーチにあるWillhot Auto Restorationへ

www.willhoitautorestoration.com/index.php

イメージ 1

イメージ 2

 オープンハウス中で、店の前には来店者のポルシェが多数。

 写真撮ってませんがお店の前にシャーシーダイナモ置いて来店者のポルシェの馬力測定してましたよ。

イメージ 3

 店内の様子です。去年訪問したときは、904の販売車がありましたが売れたのかな?135万ドル

 のプライスがついてましたが。

イメージ 4

 塗装のブース前。

イメージ 5

イメージ 6

 4カムエンジンが4基ほど。

イメージ 7

イメージ 8

 356カレラの展示車。こちらではよく見ます。73RSもありましたよ。


イメージ 9

 夕方になったのでハモサビーチへ。

 車はレンタルしたフォードのE-350。日本じゃデカいけど、こちらでは大きさを感じません。

イメージ 10

 水平線に沈む夕日。西海岸のよいとこでしょうか。遥か向こうに日本。

イメージ 11

 おっさん5人で桟橋へ。若い人たちが多いです。地元のデートスポットでしょうね。

 ここで夕食とし、ガーデナーのホテルへ帰りました。


 明日は朝方からLAX横にあるヒルトンホテルへ行きます。クラシックポルシェのフリーマーケット

 があります。