2013年アメリカでのクラシックポルシェのイベント15

 アナハイムでのイベントの続きです。

イメージ 1

イメージ 2

 917を走らせていた時代のポルシェのサービスカーみたいなカラーリングのVWバス。

 たしか、栄光のルマンだったかな?見たようなカラーリング。

 917のガルフカラーとマルティニカラーのドアなんかを飾っていて、おじさんもガルフの

 ジャケット着てます。このカラーのVWバスが欲しくなりますね。

イメージ 3

 今年もいつものテント前の場所に956/962の展示。

イメージ 4

 エンジンかけています。

イメージ 5

 コックピット

イメージ 6

イメージ 7

 2年前にこの場所で見た962は水冷のDOHCヘッドだったけど、

 今年の展示車両はシングルターボに空冷の911と同じシリンダーヘッド。

イメージ 8

 前を老夫婦が乗ったコンバーチブルが。雰囲気がいいです。

イメージ 9

 まだ続く。