2013年アメリカでのクラシックポルシェのイベント16

イメージ 1

イメージ 2

 芝生の駐車場。ForSaleの車見かけます。

イメージ 3

 550の良くできたレプリカ。去年も来ていました。販売車で受注生産のようですよ。

イメージ 4

 またフリーマーケットをうろちょろする。

イメージ 5

 こちらのジャンク箱をあさって356用のシートの部品をゲット。

イメージ 6

 タルガ用の開く三角窓のドアサッシュ。75年までのタルガは三角窓開閉できます。

 改造したらクーペにも付きそう。夏対策にいいかも。

 そういえばオジサンが嬉しそうにフリーマーケットで手に入れた開閉出来るクーペ用ドアサッシュを

 両手に抱えて帰ってるのを見ました。911に付けて三角窓が開閉できるようにするのでしょうね。

 クーペ用は68年式までは三角窓が開閉できます。

イメージ 7

 いつもの位置にキャンピングカーを置いている有名なレストアラーのお店。

 人だかりが出来ています。

イメージ 8

 まだまだ続く