2013年アメリカでのクラシックポルシェのイベント18

イメージ 1

 木曜日行ったサンディエゴのCPRのお店。毎年同じ位置です。

 お店に在庫していた販売車両が並んでいます。

イメージ 2

 CPRの販売車両で42万ドルのプライスが付いていた356カレラ2。前記のイベント3でも書き

 ましたがナンバーマッチングはしてないそうです。昨日のヒルトンホテルにも来てましたね。

イメージ 3

 テント内でのいつものオーディオ屋さん。今年はコンパクトなカーステレオを展示していました。

 旧車のグローボックスかインパネの裏に取り付け出来るような大きさ。操作はリモコン。

 2年前にこちらで356のインパネに加工なしで取り付くステレオを購入したのですが、

 鳴らなくなったと伝えると点検修理の方法を教えてくれました。

イメージ 4

 また車を見て回ります。

イメージ 5

 綺麗な914/4のForSale車。1万ドル。

イメージ 6

 お昼ぐらいに切り上げてアナハイムを発ち、今日の深夜便で帰るので少し観光をしました。