2013年アメリカでのクラシックポルシェのイベント番外編

 アナハイムのイベント会場を出た後、サンタモニカへ。

イメージ 1

 ベニスビーチ。観光して昼食。

イメージ 2

 カフェテラスでハンバーガーにしました。

イメージ 3

 ビバリーヒルズに行ってみます。ここのポルシェ率はすごい。大通りを1分走ると何台のポルシェ

 とすれ違うのやら。新しいモデルばかりですけどね。ビバリーヒルズの富裕層の足ですか。

イメージ 4

 ハリウッドにも行きました。

イメージ 5

 チャイニーズシアター。観光客で一杯。ミッキーやダースベイダーがいます。

イメージ 6

 メルローズ通りのボード屋さんのバートン。

イメージ 7

イメージ 8

 ロデオドライブ。高級店が立ち並ぶビバリーヒルズの富裕層と観光客の為の街。

 休憩もかねてちょっとコーヒータイム。

イメージ 9

 ガーデナーのホテルに立ち寄り表のラーメン屋さんへ。この近辺は日系企業が多くありまして

 ラーメン屋さんがあったりします。隣りは中に入ると日本みたいなスーパーマーケットがあったり

 しますよ。

 福岡の人としては豚骨ラーメンを頼んで見ます。

イメージ 10

 見た目は九州豚骨ラーメンみたいですが、食してみるとちょっと違うような・・・。

 アメリカで食べる豚骨ラーメン。これも旅の楽しみでしょうか。


 深夜便で帰るためLAXで荷物を降ろしてレンタカーを返却。火曜日の早朝、東京羽田へ帰ってき

 ました。


 毎度の事ながら3泊6日の強行軍でしたので疲れました。けど毎年楽しみにしている南カリフォルニア

 のイベント見学。また機会があれば来年も行きたいと思います。