356クラブ九州支部春のツーリング

 
 昨日、4月14日はポルシェ356クラブ九州支部春のツーリングでした。

イメージ 1

 行き先は。熊本iCより大観峰から、やまなみハイウエイを経て久住は長者原へ。

 広川SAに6台集結。この先の北熊本で2台合流し全部で8台でのツーリングです。

イメージ 2

 熊本ICを降りて大勧峰付近。天気が下坂なようで、どんより曇り空。

イメージ 3

 連れてきたちびは大好きなバルン君が集まりご満悦な様子。


イメージ 4

 長者原にあるレストランで昼食。森に囲まれ静かなホテル。

イメージ 5

 食事は美味しく素敵でした。

イメージ 6

 ここで解散としました。

 本日は天気が微妙で夕方から雨の予報でしたので解散後びゅっと帰りました。


 今年の秋はポルシェ356クラブ九州支部主催で、356ホリデイが九州で開催されます。

 国内の356オーナーさんが久住阿蘇に集まります。

 ポルシェAG公認クラブのイベントですのポルシェからの協力もあり素敵なイベントになりそうです。

 楽しみですね。