あっという間の一年でした。

 ルフトは28日で今年の仕事を終わり、29日より年末年始のお休みになりました。

イメージ 1

 昨日30日は天気も良く気温も高かったので午前中、356で志賀島までちょっとドライブ。

 ショックアブソーバーをビルシュタインに変えてから全然乗ってなかったです。

 新品に変えると足のドタバタ感がなくなりましたね。

イメージ 2

 帰って来て993の点検整備。28日に仕事終わってリフトに乗せて29,30日でオイル交換

 やら点検していました。8月のお盆休みにリフトに乗せてますが、距離は短いけど通勤等に

 使用していますので、予防保全的に点検実施。最後にワックスかけて終了。

 
 なんだかあっという間の一年でした。今年もなんとか無事ルフトを営むことが出来ました。

 ありがとうございます。ではよいお年を。