2015年アメリカでのクラシックイベント6

 CPRのオープンハウス見学の後はさらにフリーウエイをサンディエゴ方面へ南下しエスコンティー

 にあるAutos Incへ行きました。ポルシェ専門の内装屋さんです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 玄関の扉にポルシェ356クラブ オブ ジャパンのステッカーが貼ってあります。

 毎年来ていますが、ここでまたポルシェの内装材を買っていきます。一部は明日エアポート横の

 ヒルトンホテルで開催されるスワップミートで受け取りますし、新たにオーダーで作ってもらうもの

 は日本に送ってもらいます。

 ここの内装は品質がとても良いです。

イメージ 4
 
 エスコンティードで昼食後、今度は海岸線を北上しハンティントンビーチにあるお店、

 The Parts Shopへ。通称ビルさんのお店です。ここもオープンハウス中です。

イメージ 5

イメージ 6

 パーツ屋さんで貴重なパーツを沢山在庫しています。ですがビルさんの趣味の延長のお店なので

 パーツのストックはかなりありますが、売ってくれるとはかぎりません。

 去年は貴重なパーツを色々分けていただきました。ビルさんは日本に来たことありますよ。

イメージ 7

 4カムDOHCエンジンも展示中。


 私達はさらにホテル方面へ北上し、ロングビーチにあるショップのオープンハウスを見学に行きます。



 続く