2015年アメリカでのクラシックイベント5

 7日(金曜日)はフリーウエイ15号をサンディエゴ方面へ南下し、フォールブルックにある

 CPR(California’s Porsche restoration company)

 へ行きました。

イメージ 1

 ここは毎年来ていますがガーデナーのホテルからちょいと遠いです。

CPRは丘の中の木々の緑が多いロケーションが良いところにあります。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 ファクトリーは広い敷地の中です。沢山のポルシェがレストレーションされてます。

 今日はオープンハウスで多くの見学者が来ています。

イメージ 5

イメージ 6

 新車レストアされている多くのポルシェ。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

 建屋個々で鈑金や塗装、組み立てを行っています。

 工場近くのショールームへ移動します。

イメージ 10

イメージ 11

 ショールームには多くの在庫車両が。どれも新車見たいにしています。

 今年はプライスリストがなく金額は個々に聞かなくてはわかりません。社長が言うにはプライス
 
 リストはちょっと問題が出たので今年からやめたそうです。

 いつもの事ですが工場のスケールと物量に圧倒されながら、ここを後にし、サンディエゴ近くの

 内装屋さんへ行きました。