2016年アメリカでのクラシックポルシェイベント4

 翌日の3日(木)はフォールブロックにある California Porsche Restorations(CPR)の

 オープンハウスへ行きました。

 例年なら金曜日に開催されるCPRのオープンハウスですが、今年は木曜日の開催。

 ちょっとLAから距離はあるので、LA周辺で金曜日に開催される各ショップのオープンハウスの

 日と重なると不便だったのですが、今年は木曜日開催で行動予定に余裕が出来ました。

イメージ 1

 フリーウエイ91号を東に走ってコロナで5号に乗り換え南下。ガーデナーのホテルから1時間半

 ほどで到着します。CPRはフォールブロックの綺麗な緑の中にあります。

イメージ 2

 CPRはショールームとファクトリーに分かれていますが、先にファクトリーから見学します。

イメージ 3

 CPRのファクトリーは工程で建屋が分かれているようです。

 まずこちらの建屋で分解、塗装を剥離され。

イメージ 4

 この台車に乗って並んだ車の後ろで鈑金している模様。

イメージ 5

 914もレストレーション中。

イメージ 6

 こちらの建屋で塗装。塗装ブースは2つ見えます。

イメージ 7

 テントがある建屋で組み立てています。

イメージ 8

 塗装が上がった車達はここでストックされているようで。

イメージ 9

 こちらは356を組み立てるブース。

イメージ 10

 奥で356CとコンバーチブルDを組み立てています。

イメージ 11

 レストアされた356Cのブレーキ廻り。

イメージ 12

 リフトアップされたコンバーチブルD.完成が近いでしょうか。

イメージ 13

イメージ 14

 こちらは911を組み立てるブース。

 流れ作業のようにポルシェのレストレーションが行われ一大産業です。

 続く。