2016年アメリカでのクラシックポルシェイベント3

 次はTru Speedの紹介で、同じコスタメサ市内にあるSleepersへ。

イメージ 1

 最近オープンしたようで初めての訪問です。

イメージ 2

イメージ 3

 991GT3なんかもありますが、930以前のポルシェを取り扱っているようです。

事務所にはカフェレーサー風に改造されクールなHONDA CB77とCB400Fourの2台が

 ディスプレイされていて良い感じだったのですが、写真を撮り忘れていました。

 こちらの方が言われてましたが、コスタメサが今、ポルシェに熱いそうです。

イメージ 4

 そして同じコスタメサ市内にあるCAR PARK USAへ。毎年訪問しているナロー専門のショップです。

イメージ 5

イメージ 6

 店内の様子。非常に綺麗なファクトリーです。こちらは土曜日(5日)にオープンハウスです。

イメージ 7

イメージ 8

 初期型の911。クランクケースが67yまでのケースですが、EXタペットカバーの部品が

 このクランクケースの年式とと合ってないような?ちょっと細かいですかね。。

イメージ 9

イメージ 10

 65y911.非常に綺麗な一台です。多分販売車両だと思いますが、去年プライスを聞いたら

 どれも40万~50万$以上だったので、今年は聞くのを辞めておきました。

イメージ 11

 事務所にディスプレイされている綺麗な2.2L911E.


 次にすぐ近所にあるEuropian Collectiblesへ行きますが、土曜日のオープンハウスの準備で

 忙しそうだったので、特に欲しいものも無かったので土曜日のオープンハウスで再訪することに。

 予約したホテルへ向かいました。
 
イメージ 12

 毎年同じなのですが、ガーデナー市にあるニューガーデナーホテルで宿泊。


 隣町のトーランスには日系企業が多く、ホテルの近くには米国トヨタやホンダオブアメリカの本社が

 あります。

 こちらのホテルでは選択すると朝食に和食があり、朝、レストランへ行くとメキシカンなおじさんが

 「ナットオクウ?」と聞いて来ます。「納豆食う?」ですね。最初解りませんでした(笑)。

イメージ 13

 ホテルでチェックイン後、夕食へ。歩いて2~3分のところにある、うどん屋さんでディナーです。

 初日の3月2日は、このように終わりました。

 
 続く。