2016年アメリカでのクラシックポルシェイベント22

イメージ 1

イメージ 2

 天気も回復し、人も車も、そこそこには増えていきます。

イメージ 3

 914より、それを積載してきたパネルトレーラーが気になります。私もピックアップトラック

 してトレーラー引こうかな?とか思っちゃいます。けん引免許が必要ですけどね。

イメージ 4

イメージ 5

 興味ないとゴミですが、興味あると宝か?って感じ。

イメージ 6

 同行の方、自身にとってはお宝ホイール発見!購入します。私もお店に飾ると良さげな

 ホーロー看板をゲット。

イメージ 7

 For Saleの車も見かけます。これは74y911の少しモディファイしてある車。

 プライスは$46000。まあ、ご時世ですかね。

イメージ 8

 表の駐車場。例年なら水冷ポルシェなどに埋め尽くされますが、今年は天気の影響でガラガラ。

 ほどなくしてアナハイムの会場を後にして、ポモナのイベントへ行きます。

 続く。