久しぶりの356

 
 今週月曜日の定休日は、久しぶりに久住阿蘇方面へ行きました。

 9月になって、少しは涼しくなってきたので行きたかったのですが、今月に入っての定休日は、

 台風が来たり大雨だったりでしたが、やっと晴れたので行ってみました。

イメージ 1

 秋らしくなってきたので356で出動。久しぶりに動かします。次男も同行です。

 九重ICで下車。四季彩ロードを走り久住山を見ます。秋の気配でススキが茂っていますよ。

イメージ 2

 やまなみハイウエイを南下して東阿蘇まで行きました。前日に整備しておいた356も調子よく

 走ります。

 根子岳をバックに写る次男と356。これから秋も深まっていき紅葉の季節ですね。