LA LIT WEEK 2017 7

 
 CPRのレストア工場から、ショールームに車で移動するときに見かけた911のパーツ屋さんが

 ありましたので立ち寄りました。


イメージ 1

 911 VINTAGE PARTSというお店で、立ち寄るのは初めてです。

 中古部品をメインに扱っているようですが、その量が半端ないです。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 沢山の911のエンジンやトランスミッション関係のパーツがストックされています。

 オーナーは以前、ポルシェディーラーでメカニックとして勤務していたそうです。

 何か入用もあるかと思い、ビジネスカードを交換してきました。

イメージ 9

 表には綺麗なワーゲンバスが。

イメージ 10

 ナンバーが「911」なので、もしかしてと思い覗いてみると・・・

イメージ 11

 エンジンが2.7Lか3Lと思われる911です。

イメージ 12

 内装もナローみたいな雰囲気です。ちなみに販売車両でプライスが付いていましたよ。