LA LIT WEEK 2017 8

 3月2日 木曜日の最後はロサンゼルス市内はベニスビーチ近くのDEUS EX MACHINA 



イメージ 1

 バイクやサーフィンのカルチャーで人気のブランドです。カフェもあります。

 原宿にもお店があるようで、たまにここのTシャツ着ている人見ます。

イメージ 2

 店内の様子。奥の方が入口でカフェです。 

イメージ 3

 壁にはおしゃれなポスターが。

イメージ 4

 このハーレーかっこいい。

イメージ 5

 いかにもウエストコーストって感じのバイク。

イメージ 6

 Tシャツ買ってまいりました。まとめ買いしてツーリングの制服にしようかと思いましたが、

 やめときました(笑)。。。

イメージ 7

 このTシャツのバックプリントです。書いてある「Luftgekuhlt](Uは上に点々)

 の意味はネットのドイツ語辞書でしらべると「空冷式の」という意味らしいです。

 このロゴのTシャツ来た人をこちらのポルシェイベントでちょくちょく見ました。

 ちなみにうちの屋号である「Luftkuhlung」は、「空冷、空冷式、空気冷却」という意味

 です。

イメージ 8


 ガーデナのホテルに戻り、ホテルから歩いて5分ぐらいの1ブロック隣の韓国風焼肉屋さんで

 夕食としました。

 明日はロス近郊のショップ巡りです。