LA LIT WEEK 2017 18

 Porsche South Bay Classic Center Open House 3


イメージ 1

 ショールームでは食事が無料で振舞われています。

イメージ 2

 ワンプレートです。お昼としました。以外と美味しかったですよ。さすがポルシェセンター?

イメージ 3

イメージ 4

 バーカウンターがあって、お酒も無料で振舞われています。

 私達は車の運転があるので、ソフトドリンクにしておきました。 

イメージ 5

 ポルシェクラシックのジェニュエンパーツ。

イメージ 6

 ポルシェクラシックの1DINサイズのナビ。存在は知っていましたが現物は初めてみました。

 ただ、ナビのソフトがヨーロッパと北米しかないので、日本では未発売です、

イメージ 7

 ショールームとサービスの間には純正グッズのショップもあります。


 表の駐車場に出てみます。



 続く。