LA LIT WEEK 2017 19

 Porsche South Bay Classic Center Open House 4


イメージ 1

 表の駐車場を覗いてみます。

イメージ 2

 空冷ポルシェが大方を占めています。ですが最近日本では見なくなってきた944や928も見ます。

イメージ 3

 日本では絶滅危惧種になっているような914も、こちらでは結構見かけます。

イメージ 4

イメージ 5

 ポルシェセンターの広い駐車場に多くのクラシックポルシェ。日本でもやらないかな~。

イメージ 6

 正面駐車場の入口の受付です。

イメージ 7

 外でもフリーで食事等を振舞っています。

イメージ 8

 Porsche South Bay,凄いです。

イメージ 9

 コスタメサにあるEuropean Collectiblesで夕方からオープンハウスが

 開催されるので移動の為、ポルシェセンターを出ます。

 
 この辺には多くのクラシックポルシェのメンテナンスショップがあるので、ここに来ている

 クラシックポルシェ達の多くは、このポルシェセンターのお客さんではないと思いますが、

 厚遇して呼び込んでいます。それにこれだけ大きいポルシェセンターで盛大にクラシックのイベント

 しているので、ポルシェがクラシックをサポートしていく意気込みを感じました。