ポルシェ356クラブ 秋のツーリング

 11月12日(日)はポルシェ356クラブ九州支部主催による秋のツーリングに行きました。

 今回は356C乗ってて新しく入会された方の御案内で山口県は角島へ行きます。

イメージ 1

 朝、九州道上り古賀SAにまず集合です。

 下関ICで降り集合場所へ。そこから356Cが先導で広域農道を走ったりして角島へ行きます。

イメージ 2

 角島入口のイタリアンレストランで昼食です。

イメージ 3

 レストランより角島大橋を見ます。良い天気です。

イメージ 4

 食事が終わってみんなで角島大橋を渡ります。意外と車は少ない!?

イメージ 5

 渡り切ったところで休憩です。ここで解散となりました。皆様お疲れさまでした。Tさん、入会早々の

 案内でありがとうございます。

 私は海岸線沿いの国道をのんびり走って帰りまして、関門トンネルをくぐってR191号を走り

 ました。波津あたりの海岸線を走ってると日が短くなっているので、夕方になり、もうすぐ一年が

 終わるのを感じましたね。