LA LIT WEEK 2019 2月27日

 今年は2年ぶりに南カルフォルニアで開催されるクラシックポルシェのイベントへYさんとSさん

3人の、いつものメンバーで2月27日に行きました。9回目です。

イメージ 1

 東京成田からANA便で27日夕方LAへ向けて出発します。

イメージ 2

 ロサンゼルス国際空港に27日の午前中に到着します。今日は曇り空。

イメージ 3

 空港近くのレンタカー屋さんに行き、予約していたレンタカーを借ります。

車はトヨタシエナ。日本では販売してない車です。大きくて荷物が結構乗りますので3人でもこの車を

借りています。

 各ショップのオープンハウスは明日からですし、準備等で忙しいでしょうから今日は空港近くの

オートバイ屋さんなんか行ってみます。 
 
イメージ 4

 空港近くのオートバイ屋さんです。Sさんが過去に自分が乗るためのオートバイを何台かをこちらで

購入し日本へ送っています。


イメージ 5

 こちらのショップらしく、かなり広いガレージです。写真はほんの一部です。

イメージ 6

 真ん中のオートバイはヨシムラスズキGS1000?第一回の鈴鹿8耐で優勝したウエス・クーリー

のサインがタンクに入っていました。

イメージ 7

 それから近くのベニスにある 「DEUS EX MACHINA」へ。最近は必ず立ち寄ります。

イメージ 8

 今日は時差ぼけもあり早めにホテルへ行きました。ホテルは割と空港に近いガーデナにある

「NEW GARDENA HOTEL」です。毎回お世話になっています。

イメージ 9

 夕食はホテルから歩いて5分もかからない所にある「風来坊」へ行きました。手羽先屋チェーン店

です。ホテルへ戻るときにラーメン屋にも立ち寄りました。