LA LIT WEEK 2019 2月28日 LA Dismantler

 2月28日はロサンゼルス内で開催されるポルシェショップのオープンハウスへ行きました。

毎回、この日はCPR(California Porsche Restoration)や、Autosへ行くのですが今回は

南に下りずロサンゼルス市内へ。Autosへは欲しいパーツがありますがÀutosは日曜日のイベントに来て

出店しますので、わざわざ遠くまでと思ったので。


イメージ 1

 朝、9時過ぎにホテルを出発しロサンゼルス北部にある「LA Dismantler」へ。

ポルシェの解体屋さんです。以前訪問したこともあり商品(ホイール)も購入したこともあるので、私の

メールにDMが時々送られてきます。 

イメージ 2

イメージ 3

 扉を開いて中に入ると、あいさつ代わりに部品取り車がずらり並んでいます。

イメージ 4

 建屋に入るとこんな感じです。何回か来ているので驚きはしませんが・・・。


イメージ 5

 建屋内も部品取り車が並んでいます。

イメージ 6

イメージ 7

 奥には大量のパーツが整然と並んでいます。


イメージ 8

 ホイールのストックは多いようで。新しいのがメインですが。


イメージ 9

 探し物があったので聞くと値段が合うので探してもらいますが残念ながら在庫なし。

フックス製アロイホイール16インチ9Jのホイールが1本ありましたが、1本じゃねえ。

2本セットなら買ってましたが・・・。

イメージ 10

 オープンハウスなのでフリーの食べ物や飲み物が準備されています。コーヒーを勧められて

いただきました。スタバのパック入りホットコーヒーで美味しくいただきましたよ。



 次は「Sierra Madre Collection」のオープンハウスへ行きます。