LA LIT WEEK 2019 2月28日 SMC

 次はSMC(Sierra Madre Collection)のオープンハウスへ行きました。

ルフトでは純正部品以外は、SMCかペリカンパーツから購入することが多いです。値段や在庫状況を

見て決めています。

イメージ 1

 2年ぶりに行くとSMCは倉庫群の奥まった場所から表通りに引っ越していました。


イメージ 2


 お店の横のストリートを通行止めにして。

イメージ 3

イメージ 4

 車をディスプレイしています。カルフォルニアらしい風景で圧巻です。

イメージ 5

 ず~と向こうまで続いています。

イメージ 6

 ストリートを通行止めにしたからなのか?警察官が警邏していました。

イメージ 7

 SMCの店内へ。

イメージ 8

 店内は倉庫になっています。欲しい部品があったので注文します。お店の方は私を覚えてくれていた

ようで、やあやあって感じです。準備するから隣の受け取りカウンターに1時間後に受け取りに来るよ

うに言われ、受け取りに行くと大柄な白人の方に日本語で「こんにちわ!」と。日本語が話せるので

聞くと、日本の大学院へ行ってたそうです。驚きました。SMCは日本からの注文も多いのですかね?


次は近所のJohn Esposito Porsche Restoration へ行きます。初めて行くショップです。