ピレリーP7-2

イメージ 1

イメージ 2

はずかしいついでに昔の写真をもう2枚。Yさんがぜひブログに掲載してくれと言うもんで・・・見て大爆笑したいそうなので、リクエストにお答えします。

上の写真も21年前のものです。左が私です。若い・・・いまでは太って髪も薄くなり頭の先からつま先までおじさんです。場所は福岡市中央区のけやき通りだったと覚えています。格好が80年代ルックでジーンズにシャツを入れているのが時代を感じます(笑)。この時代はBMWアルピナルックが大流行で福岡市内の繁華街で石を投げればあたりそうなぐらい走っていました。みんなスクラップになったんでしょうね・・・あとソアラやプレリュードも人気がありました。

下の写真は20年前(1985年)です。やっぱり911に乗りたくて同級生から72y911Sを安く買ったのですが見ての通りとんでもない改造車です。RSRフェンダーに13Jのリヤホイール、ホエールテールにキャンディカラーで飴りんごみたいになってます。これじゃ乗れないということで2年後に73RSルックにして17年ほど乗りました。当時、こんな改造したポルシェを結構見ました(福岡だけかもしれませんが・・・)。でもあれから20年の歳月が流れたんですねえ。しみじみ思います。