15日の春のツーリング5

イメージ 1

 鶴見岳レストハウスを出発し、国道500号を走ります。鶴見岳由布岳を見ながら草原を駆け抜け、信号のない気持ちの良いワイディングを走りました。途中、道の駅「いんない」で休憩です。

イメージ 2

 みなさん、何だかんだ言いながら?フェラーリは気になるようでして、Sさんの車にワナワナとすぐ集まります。「あ~だ、こ~だ」と話ししていました(笑)。。

イメージ 3

 途中、帰りの方向が違う方々と別れながら、大分道、玖珠ICから高速道路に乗り、山田SAで解散としました。天気も良く大変楽しい一日でした。みなさんありがとうございました。お疲れ様です。また、楽しい事をしましょう。

 バーベキューやナイト・ツーリングなんかも考えていますが、みなさんの行きたい場所や、面白い企画などの案や希望がありましたら、ご意見ください。五月連休中は、天気が良いときにゲリラ的に裏ツーリング行くかもしれませんので(去年もちょろっと行きました)遊びに来てください。