自己満足

イメージ 1

先日のツーリングの時に、マイポルシェのリヤハブのベアリング音が少し気になっていましたので、先ほど点検しました。

 私の車は塗装は良くないのですが、ちょこちょこ点検で、時々リフトに乗せたついでにボディの裏側を磨いているので、見た目と違って見えない所は”ピカピカ”です。

 でも、見えない所磨いてどうするの???と思われるでしょうが、いいんです!!変態ですから(笑)。。ミッションケースなど、アルミの地肌が出ている所は磨くと綺麗なので自己満足に陥ります。しかし、最近磨いてないモンで久しぶりに見たら汚れていました。ゴメンナサイです。。

 塗装が良くないので、知り合いの塗装屋さんに「頻繁に使用しているので、3日で全塗装出来ない???」と聞いたら、間髪入れず「出来ません(怒)!!」でした。当たり前ですが・・・5月連休終わったら塗装に出そうかなあ???時間は必要なようです。