新しいピアノ

イメージ 1

 先日、先生の所へ行った時、先生がピアノを買い換えるので、買い替えの話題になったのですが、やはり高価な方が音色といい、タッチといい、音の質感なんかが良いそうです(当たり前ですが)。

 で、話ししていたら、なんだか欲しくはなるのですが、現実的には買い替えは無理だし、今のはお気に入りだし、一生使用するつもりで昔買ったし・・・です。

 新しいピアノは今、先生が使用しているピアノより(ヤマハ)ワンランク上で、部分的にオーダーした所があり、受注生産だそうで5月に来る予定だそうです。

 先生のピアノが来るのを楽しみにしています。弾いたら欲しくなりますかね???写真は私のですが、そういえば最近磨いてないな~。車は磨くのに・・です。