楽しい一日でした。

 昨日は休みでしたので、久しぶりに外岩に行きました。月曜の天気予報が土曜日まで雨だったのですが、日曜日になると急に予報が変わり、晴れに。で、行く事にしましたが、日曜日の夜半まで雨が降ってましたので、近場の岩場にしまして、状況しだいではジムに変更する事にしました。が、行って見ると岩は結構乾いていて登れました。

イメージ 1

 岩の結晶を摘みながら?リードするT中女史さん。いつもそのファイトと実行力は頭が下がります。私の母親と年齢があまり変わらないのですが・・・凄い!凄すぎます。。

イメージ 2

 ジムで一緒のT倉さん。今日、実質外岩デビューです。人工壁を登りこんでいますので自然の岩でも結構いけます。体重が軽いのでうらやましい・・・今日は一日ペアで登り、私のビレイ(確保)をお願いしたのですがバッチリですね。

 朝から夕方まで一日遊びました。集中して頭の中も空っぽになるし、ストレス発散もして、とっても楽しい一日でした。Sさん、運転等ありがとうございました。また行きましょう。夜は疲れてぐっすり眠れました。