仕事なのですが・・・

 今日は、オーナーさんの希望により大分県まででターボを運転して納車に行きました。

 ゴールデンウイークの後半は天気が良くなく、車で遊びに行くのは控えたのですが、今日は天気も良く仕事とはいえ、少々ドライブ気分です(^^)v



 無事オーナーさんにお届けし、帰りはJRとなったのですが調度間合いが悪かったようで「ゆふいんの森号」は2時間待ち。。普通列車も久留米行きは、当分待たなければならず、バスで帰ろうかとも思いましたが、日田彦山線経由田川後藤寺乗り継ぎ小倉行きでしたらすぐにありましたのでそれに乗りました。



 JR日田駅よりこの可愛い一両編成の列車に乗り、急な登り降りがある山線を走りました。英彦山下のトンネルくぐるのどかなローカル線です。

 たまにはこんなのんびりと列車に揺られるのも良いものです。