バーベキューしました。

 昨日は週末と言う事もあり、親睦もかねて仕事終わってから数人でバーベキューをしました。

 場所は私が好きな福間海岸にある福間ビーチカフェ・サーフサイドクラブのテラスです。目の前には砂浜と海が広がっています。

 昨日は生憎の曇り空ではありましたが涼しく快適で気持ち良い夜でした。

イメージ 1

 ここのお店には、目茶人懐こい猫と、マスターが拾ってきたおとなしくお行儀の良いミックス犬がいまして優しいマスターの人柄が出ています。

イメージ 2

 天気が良いとお店のテラスから見る福間海岸の夕日はこんな感じでとても綺麗です(お店のHPから)。

イメージ 3

 店内はこんな感じであります。写真には写ってないですが右側にはグランドピアノやドラム、ギターのアンプなどが置いてありライブを時々やっています。マスターは車好きでもあります。

 バーベキューはお肉がとっても美味しかったですが、一人前の量が普通の男性だとちょと少ないかな?
あまり食べない私や女性の方だと程よい量だとは思いますが・・・その分ビールでもって事ですかね??(笑)

 あっ、そうそう。こちらのお店のテラスから夏の間の一週間ほど、地元のFM局(クロスFM)がオンエアーするそうでミュージシャンのライブもあるそうです。

※福間ビーチカフェ・サーフサイドクラブ 福岡県福津市西福間4-11-12 0940-42-5563